プラネタリウム

6月20日月曜日、日頃お世話になってるメーカーさん、「napla」さんからご招待いただいて、行ってきました「Love plus @大阪城ホール」!


このイベントで素直に感じたことを書きます☆


まさか城ホで美容イベントをやるなんて、すごいですなnaplaさん。

記憶が正しければ、ミルボンさん以来。

しかも今回はチャリティーなので、入場料は一切とっていないそうな。。。

ほんまにすごい。

で、見た感想としては、本当にどのステージも素晴らしかったけど、やっぱりMINXの岡村さんとK-twoの塚本さんのステージは圧巻でした。

いや、脱帽。

音楽、映像、ヘアデザイン、構成。
まぁ、全てにおいてのクオリティ。
特にヘアデザイン。

久しぶりにいいものを見た。

見た感想はこんな感じです。


だけど、見てる最中に、自分の中でもっと大きな感情が芽生えてきた。


それは、、、
「なぜ自分がステージに立っていないのか」ということ。  



そして、それはただただ単純に、自分の力不足だと率直に感じた。

あのステージに、大阪城ホールに、自分がSTELLAの看板を背負って立つということが出来たなら、STELLAの知名度がもっと上がったはずだし、会社のみんなにもいい刺激がもっと与えられた。

しかも立てるチャンスはあったと思う。

だから、すごく悔しかった。

それが、1番素直に感じたことでした。

もちろん、こういう悔しさを与えてもらって、すごく感謝してるし、見に行った自分としては、それを感じられて本当に良かった。

この悔しさをバネに、これを次に必ず繋げたいと思う。

naplaさん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

ではまた☆