「行動力」という魔法

今回は僕の個人的な意見です。
僕は物事をあまり考えず、直感でやってきた節があります。
もちろん行動した後に考えることはしますが、考えてから(悩みながら)行動することはあまりないです。

だから自分が正しいとかは全然思いません。

が、根本には、夢や目標に近づく圧倒的な近道は、「行動力」だと思ってます。

頭で考えて考えて考えまくって、夢や目標に近づくなら考えます。
でも、それでは絶対に近づかない。
むしろ何も変わらない。
だからまずは行動してみるという選択肢を自然に選んでしまいます。

もちろん、それで食らうこともたくさんあります(笑)

でも後悔はしません。

よく、いつ寝てるんですか?
って聞かれることが多いけど、
寝てる時間はもったいないと感じてしまう。
効率よく時間を使える人は尊敬するけど、自分はそれが出来ないから、睡眠時間を削るしかない。

仕事だけが人生ではないし、プライベートだけが人生でもないです。

仕事もプライベートも全部同じで、モデルちゃんもDJさんも美容師さんも、それ以外の方も、その道のプロと関わることで自分が成長できる部分はたくさんある。

周りの人に何を言われようが、どう思われようが、自分の人生。

自分が自分に負けててどうする?

人はそのままで完璧だから、変わる必要はないと思うけど、今の自分に納得いってなければ、自分にまだまだ負けてるってことではないかなと思う。  

人生せいぜい80年。

まだ折り返し地点にも達していないので、偉そうなことは言えないけど、頭で考えることより、行動してチャレンジし続けることが大事だと思います。
他の人を見てて、文句言ったり悩む暇があったら、動いたほうがいいのでは?って思うことが多いです。

理由があってもなくても。

ではまた☆




あ、、、
あと5年で折り返しか(笑)