スキンケアでシワが消えるテクニック㊙️

皆さんこんにちは😊
メイクアップアーティストのRyuhoです🙌🏻

お久しぶりです💦

ちなみに、リュウホウではなく、リュウホです(笑)

伸ばしません(笑)

一応念のため🙆‍♂️


さて、今回はマル秘です。

なんと、スキンケアでシワが消えるテクニックをお伝えします☝🏻

本当はあまりブログに書きたくないネタなんですが、僕のブログを読んで頂いている方に特別にお伝えします。

それと、もっと詳しい内容は7月14日(金)のイベントにてお伝えします☝🏻


まず、目のキワ、鼻や口の周りは、小ジワと毛穴が気になる部分ですよね?

その原因は、スキンケアで化粧水をきちんと伸ばせていないことも大きな原因なのです。

なので、目の下のキワまで化粧水を入れ込み、ほうれい線の溝にもきちんと塗れば、シワは改善していきます。

これは本当です😊🙌🏻
 

そしてそのテクニックはとても簡単です。


皆さんいいですか?


ここが今回のポイントです☝🏻


その方法は、
「目を開けたまま化粧水を塗ること」
です。


顔には無数の凹凸があって、均一に塗るのは難しく、時短をしようと思うと、出っ張っている部分にしか塗ることが出来ません。

肌年齢が若いうちはそれでもなんとかなりますが、実はその積み重ねが、小ジワや毛穴になっていくのです。

なので、目を開けたまま鼻の下を伸ばして、目玉を上にし、目のキワの粘膜ギリギリまで化粧水を塗るのです。

そして、鼻の下をしっかり伸ばして、小鼻にもたっぷり化粧水を塗ります。

口も大きく開いて口元のキワまで塗ります。
こうすると、ほうれい線の溝にもしっかり化粧水が塗り込まれます。

(※このやり方は実際に7月14日のセミナーでお伝えします)


最初は化粧水が目に入りそうになる人もいると思いますが、ゆっくり始めて練習をしましょう☝🏻


ここまでできるようになったら、もう1つのポイントに移りますが、それはまた次回にお伝えしたいと思います😊

ではまた🙌🏻

最後までお読みいただきありがとうございました😊

次回もお楽しみに💁‍♂️