「肌がキレイ」と感じる魔法のゾーンの場所

みなさんこんにちは🙌🏻

前回はリキッドファンデーションについてお伝えしましたが、今回はさらに詳しくお伝えしたいと思います☝🏻

ですが!!
その前に大事なことを1つ☝🏻
これだけは覚えといてください!!!

まず、人は「ある部分」だけを見て、そこがキレイだと「お肌がキレイ」と感じます。
そんなゾーンが存在します。


それは、、、

「目の下からこめかみ」

までの横のゾーン。(少し斜めに上がる感じ)


もう少し詳しく言うと、 

「目頭の下から頬骨の高い位置を通ってこめかみまで」

の横一線です。

ここがキレイだと、必ずお肌はキレイに見えます。


なぜか?
 

あごやおでこを見て、肌がキレイと言う人はいません。

人は人を見るとき、目を見ます。

ここのゾーンは人の目を見たときに、無意識に目に入ってくるゾーンです。

目の周りのフレームのような役目ですよね☝🏻


それと、人は正面で人を見ることは、実は日常生活の中ではあまりありません。


1番見られている角度は、ナナメ45度です。


そのときに1番前に出ているのがこのゾーンです。(自撮りするときも、だいたいこのゾーンが1番前に出ていることが多いですよね)


なので、ここは人に「肌がキレイ」と思わせる魔法のゾーンなのです☝🏻


そのときに使いやすいのが「リキッドファンデーション」なのです。

ここにまずはリキッドファンデーションをのせていきます。


長くなりましたので、具体的なのせ方は次回お伝えしますね🙌🏻w

今日も読んで頂いてありがとうございました🙏🏻

感想、リクエスト等もお待ちしております😊
ではまた🙌🏻