美容師交流会 「Butterfly」 始動

また新たなプロジェクトがスタートします。

美容師交流会 「Butterfly」 

関西の美容師さんを中心に、交流会を定期的に開催します。サロンモデルさんや美容学生、メーカーさん、ディーラーさんにも参加してもらい、交流できるようなイベントにします。
詳細は近日公開。
Coming soon…

美容業界も、インターネットやスマートフォンの普及によりグローバル化が急速に進み、情報を簡単に手に入れる事が可能になった。

また、SNSが登場したことによって、どこにいても個人発信による自己ブランディングがしやすくなり、さらに、地方にいても都心から発信されるトレンドが、リアルタイムで手に入るようになった。

そしてそれは、いまや日本だけではなく世界とも繋がる事が可能だ。


まさに「グローバル化」
 

しかし、ここで問題が起きる。
 
そう、「情報」が多すぎるのだ。
 

混沌とした時代の中で、膨大な情報が入ってきて、膨大な情報が流れていく。
1つ1つの情報を理解する前に、次の情報が入ってくる。
何が正しいかも理解できず、人は情報に翻弄され、振り回される。
 
そんな時代を、僕たちは生きている。
 
本当に大事なこととは何でしょうか?
 
縦の繋がりも、横の繋がりも、大事なのは重々承知。
でも、SNSの繋がりだけで満足するのはやめませんか?
 
「通信」は通じたと信じるだけだ。
 
いつの時代も、大事なことは「REAL」だと思う。
人と会って話す事、目を見る事、オーラを感じる事。
その中でしか感じる事が出来ない事、その中でしか生まれない事も必ずあると思う。

そして、その中で勉強になることがたくさんある。
 
フォロワー数やアクセス数も、もちろん大事かもしれないけど、自分の足を使って「REAL」を感じる事は、もっと大事だと思う。
 
そんな想いで、このプロジェクトを開催する事を決めました。
 
詳細は決まり次第、順次お伝えさせて頂きます。
たくさんの美容師さんのご参加、お待ちしております!